レボリューションの効果|フィンペシアでもレボリューションでも注文可能!医薬品専門の通販

レボリューションの効果

手に盛った錠剤

レボリューションも他のフィラリア予防薬と同じように、ペットの体内に寄生したフィラリアに対して高い駆除効果を発揮してくれます。
投与してから短時間で効果を発揮し始め、1日弱で体内のフィラリアを完璧に駆除してくれるでしょう。
また、この駆除効果は1ヶ月間効き続けてくれるため、1度の投与で予防薬として1ヶ月間活躍してくれる点も便利です。

ここまでは他のフィラリア予防薬と大して変わらないのですが、レボリューションをオススメするからには当然その理由があります。
それが、ノミやダニなどの外部寄生虫に対しても駆除効果を発揮してくれる点です。
本来フィラリア予防薬は、フィラリアや鉤虫などの内部寄生虫に対してしか駆除・予防効果を発揮しません。
ですが、レボリューションの場合は内部寄生虫だけでなく、外部寄生虫にも効果があるため、1度に幅広い害虫駆除をおこなってくれるのです。

さらにもうひとつ、レボリューションを紹介した理由が、猫用のものも販売されているという点です。
ハートガードプラスなどの優秀なフィラリア予防薬も数多く販売されているのですが、犬用となっているものが多いです。
フィラリア症は猫もかかりうる病気なのですが、猫用に開発されているフィラリア予防薬は多くありません。
その中でもレボリューションは犬にも猫にも効果があり、なおかつさまざまな害虫駆除に役立つのです。

このレボリューションも個人輸入代行で購入することができます。
フィラリアの寄生はどれだけ人間が注意深く見ていても気づけるものではないので、いつ症状が起きても対処できるよう、早めに注文・購入しておきましょう。