プロペシアとの違い|フィンペシアでもレボリューションでも注文可能!医薬品専門の通販

プロペシアとの違い

白い薬

プロペシアは高い発毛効果に期待できるAGA治療薬で、世界的にも有名な医薬品です。
フィナステリドを主成分としており、AGAの原因を作っている5α還元酵素のはたらきを抑制してくれます。
5α還元酵素によってジヒドロテストステロンという物質が生成され、これが原因でAGAを引き起こしているため、5α還元酵素のはたらきを抑えてしまえばいいのです。
そして、今回紹介しているフィンペシアも、プロペシアと同じフィナステリドを主成分としていて、同じ効果を発揮してくれます。

そんなフィンペシアを購入する方法として便利なのが、個人輸入代行と呼ばれている医薬品専用の通販サービスです。
スマホにも対応したサイトが多く、時間や場所を気にすることなく好きな医薬品を注文することができますよ。
AGA治療薬の販売もおこなっているため、AGAを食い止めたい場合でも簡単にフィンペシアを購入し、個人で治療が始められるのです。

プロペシアもフィンペシアも同じ成分、同じ効果ということは、一見どちらを購入してもいいように思えます。
もちろんどちらを購入するかはみなさんが決めることなのですが、今回フィンペシアをオススメしているのには当然理由があります。
それが値段の安さです。
フィンペシアはプロペシアの約1/10の値段で販売されているため、みなさんのお財布にかなり優しくなっています。
また、どれだけ優れたAGA治療薬を使ったとしても、治療を終えるまでに最低でも1年はかかると言われています。
そのため、AGA治療薬を何度も購入しなければいけなくなるのですが、そのことも考えればなおさら安いフィンペシアを購入すべきでしょう。